Clock Stop Work

創作イラスト中心、気まぐれに更新します

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

戦場からの帰還 

2010/12/31
Fri. 22:54

今年も残すところ後少しとなりました。
そんな中僕はビッグサイトという戦場で2日間死闘を繰り広げてきました・・・
正直即売会イベントで朝5時から並ぶとか一生することないだろうとたかをくくっていたのだが、実際あの化け物並みの人数を見ると、「これは、ならぶしかねぇ・・・」
しかも朝って寒いのね、海沿いだしね、2枚しか着てないしね!リアル死亡フラグがビンビンでしたが、一緒に並んでいた方にカイロという神の副産物を頂くことによってなんとか生き残ることが出来ました・・・。(感謝しております!!)

そして!しっかりと欲しかった同人誌をGETしつつ、憧れの絵師様に挨拶することも出来ました!!!
体中バキバキですが、今年を締めくくるにふさわしいぐらい満足した1日でもあったので、すっきりした気分で新しい年を迎えることができそうです。


それではみなさまよいお年を!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hhhanamuke.blog136.fc2.com/tb.php/14-c90a973d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

