Clock Stop Work

創作イラスト中心、気まぐれに更新します

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ご無沙汰しております 

2011/02/11
Fri. 02:30

あけましておめでとうございます。
年が明けてからすっかりブログ更新するのを怠ってました(´◓౪◔`)
そうです、3月13日に開催される例大祭8に受かっておりましたのでサークル参加します!初参加なんでわからないことばっかりで色々とあたふたしつつ原稿に追われておりますが、なんとか完成させたいです・・・
ちなみに出す本の内容は、天狗+主人公組み+紅魔館キャラのイラスト本をさのつきさんと合同で作る予定です。
当日例大祭来る方で暇があればよろしくおねがいします!!

まだ原稿が半分残ってるのでここらへんで。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

戦場からの帰還 

2010/12/31
Fri. 22:54

今年も残すところ後少しとなりました。
そんな中僕はビッグサイトという戦場で2日間死闘を繰り広げてきました・・・
正直即売会イベントで朝5時から並ぶとか一生することないだろうとたかをくくっていたのだが、実際あの化け物並みの人数を見ると、「これは、ならぶしかねぇ・・・」
しかも朝って寒いのね、海沿いだしね、2枚しか着てないしね!リアル死亡フラグがビンビンでしたが、一緒に並んでいた方にカイロという神の副産物を頂くことによってなんとか生き残ることが出来ました・・・。(感謝しております!!)

そして!しっかりと欲しかった同人誌をGETしつつ、憧れの絵師様に挨拶することも出来ました!!!
体中バキバキですが、今年を締めくくるにふさわしいぐらい満足した1日でもあったので、すっきりした気分で新しい年を迎えることができそうです。


それではみなさまよいお年を!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ぎゃー 

2010/11/30
Tue. 20:06

仕事忙しかったのと最近PixivChatにばっかり出没していたせいもあってかなーりブログ放置してしまいました・・・。ブログ作ったからにはある程度更新していこーと思った矢先にこれです。これが私です。

先日友人の就職祝いってことで専門の時の友人と3人で温野菜にしゃぶしゃぶ食べ放題しに行ってきました!
いやー、やっぱり久方ぶりに美味しいものを食べると感動しますね。普段牛丼のお世話になりまくってたせいもあって腹10分目まで食べてしまいました。食べ終わった後は「肉はもう暫くいいや・・・。」ってなるぐらい。
でも次の日になると普通にお肉食べれてしまうから食欲って怖い・・・。

絵の方は最近背景も一緒に描くように意識しながらやってるのもあって少しずつ上達してる感はでてきたと勝手に思い込んでがんばっています。上手いかたがたの背景みては悶えながら参考にさせてもらいつつって感じに。
12月はそんな忙しくなさそうなんで色々作品作り+例大祭の出し物を考えていこう。なんでもある程度早めにやらないと後でひどい目みるんで!(経験者は語る

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

もう11月12日ですが・・・ 

2010/11/12
Fri. 23:23

昨日はポッキーの日でしたね!!
職場ではなぜかポッキーを大人買い(しかも自腹で)して来て配るという神な先輩がいてヤバかった・・・。ワタシもトッポを貰っちゃいましたw
しかし全部あわせたら軽く7千円はするよね・・・( ´◔‿ゝ◔`)

やっぱり1週間に休みは2日はほしーなー。次の日が休みだと絵もはかどるし出かけやすいのもあるし・・・
でも週6で出た方が次の月の給料日うはうは出来るから悪くないんだけど!!

絵の方は、最近アナログの方が自由にストレスの無い線が引けていい感じ。デジタルは定期的に謎に線に不安感覚えてしまってなんともし難い状況になるのです。
がんばって素早く色んな構図、背景を描けるように努力しよう!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ギリギリやでェ 

2010/11/05
Fri. 07:01

博麗神社例大祭のサークル参加申請の〆切が今日ということで、焦ってWebで申請→入金のコンボを華麗に決めてきました!
もともと来年は参加しようと思っていたのでぎりぎりにでも申請出来たので良かった・・・
でも一番大変なのは受かった後にしっかり本を作れるかってところなんですけどね(汗
同人イベント初参加だし、右も左もわかってないっす

受かってた場合、おそらく例大祭に出すのは天狗×紅魔館のフルカラーイラスト本(出来れば+α)になると思います。受かってるといいなぁ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

