Clock Stop Work

創作イラスト中心、気まぐれに更新します

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

近況など 

2013/02/04
Mon. 06:14

Mobile phone Dependence

もうね、ブログ更新するの一年以上前なんじゃねって感じなんですが・・・
ご無沙汰してますhanamukeです。

去年は夏コミ参加とかしてたんですけど、ブログ告知とか宣伝とかまるでしなかったなー
っていまさら後悔してます。というかブログ更新って僕の性に合ってなくてサボり発動しちゃうってのが
すごい欠点でしてね・・・
とりあえず今年も夏コミの登録申請だけはしてるんでもし受かってれば
まだ何作るかとかはまったく決めてないんだけど新刊は作りたいと思ってます。

イラストはたまにやってるニコ生で描いてたものです。
背景の練習や色選びなどもっと勉強しないとなんでこれからも研究しないとなー
では次またいつ更新するか分かりませんが、これにて

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

今回もご無沙汰してました 

2012/02/05
Sun. 19:11

CUL

お久しぶりです。

なんかもう更新しなさすぎてブログの意味をなしていませんが^^;
近況は相変わらずって感じなのですが、今年4月にあるボーマス20に黒野屋本舗の一員として参加する予定です!
内容はイラストのみの構成でかなりボリュームあると思いますので当日来る予定の方はよろしくお願いします。

他には今年のコミックマーケット82にも参加申請はする予定ですのでうまくいけば本だしますー。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

近況的な 

2011/09/18
Sun. 23:57

機械1

いやー、今回は随分長いこと更新止まってました。
他のSNSとかだと結構更新してたりするんですけどねーブログってやっぱり放置しちゃう・・・^^;

お知らせとかイベントとかの紹介などあれば基本書くことあるんですが、やっぱりイラストだけだとどうしてもPixivとかにUPして終わりってなっちゃってしまうあれです。みんなもよくあるよね?

今回のイラストはちょっと機械的なものも描けるようになりたいなーという一心から落書き的に機械娘を描いてある程度描きこんだ感じのイラストです。
機械センスとか正直無いんでもうひたすら練習したり資料見たりですねぇ・・・機械上手な人憧れます///

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ご無沙汰しております。 

2011/06/27
Mon. 19:01

GUMI①

久しぶりです。僕は生きています。ということで久しぶりに更新

昨日GUMIの2歳の誕生日ということでちょっと遅れたんですがイラスト投下しました。
ボカロキャラでもGUMIはかなり好きなので描くしかないですよね!!(途中絵があったから間に合った感バリバリですが・・・w

最近はリアルの仕事のほうが忙しくなってきたのでオリジナルの絵とか全然すすめれてないんですが、次のイベントに出したい本の内容とかは結構妄想してて、早く形にしたいです・・・でも描かなきゃならない絵もかなりあるんでいつ出せるか未定なのです。

早くて冬コミにでも申し込めればいいなぁ(遠い目

【重要】黒野屋本舗様【http://krny.blog79.fc2.com/】にサークルメンバーとして参加することになりましたので、こちらで本を出すときなどもぜひよろしくお願いします。

では次回の更新で会いましょー

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

近況とか 

2011/04/05
Tue. 23:19

練習絵1

地震の影響などで色々ばたばたしてたのもあって更新がご無沙汰となってました。お久し振りです

例大祭も5月8日に延期というカタチになってよかったです・・・初サークル参加で中止だと結構つらいんで^^;
当日来る方はよろしくおねがいします!

あ、今は北海道に一時戻って来てるんですが、やっぱり実家だと色々楽すぎてね・・やばいですw
でも地元にずっと居るわけにもいかんのでバイトして金溜めながらまた東京にもどらんと!!

最近はキャラクター+背景もしっかり描けるようにならなくては!と思い必死に練習してます。
まだ結構アバウトな部分とかおおくて荒いんですが、枚数こなしてけばうまくなるよね・・・?w


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-03

